等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今までありがとうございました!



今月中に離婚が確定しました。


なので、今日でブログを終わります。


今までありがとうございました!


急な事で、私も驚いています。

今は辛いですが、

いつか笑ってあんなこともあったね

って言える人生にします。


旦那がいたから

このブログをはじめた!


このブログをしたから

気づけた事があった。


読んでくれてありがとうございました!


いつかまたこのような場を

もうけます。


でも、それはしばらく先です。


その時の私は

今よりもっと輝いていてほしい。


では!

愛してますー!