等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

祝禁煙1周年



こんばんはー(^^)


久しぶりにお花を買って

玄関と寝室に飾りました。


幸せー♡


夏だからすぐ枯れちゃうかな?


さて、本題ですが!


禁煙して昨日で一年たちました!



やったぁ♡


ありがとうございました!


この1年いろいろあったな。


一年前の今頃は

離婚するなんて

夢にも思ってないよなあ。


そして、一年後の自分が

神戸に引っ越そうか悩んでるなんて

全然想像してないだろうなぁ。


うん、してなかったわ。


ダイエットの事しか

考えてなかったわ。


本当、1年禁煙達成おめでとう、自分。


おめでとうといえば

ラウールさんお誕生日おめでとうございます。


10代最後!

楽しんでくださいね(^^)


パリコレもすごかった…


演技もうまいし、

ダンスもうまいし

スタイルもいいし、

すごい才能ですなぁ。


私も頑張ろう!


明日から店長が

仕事にくる。


いやだー。