等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

気になっていた事をやってみる



最近、ダイエットの事で頭がいっぱいで

自分がやりたかった事や

気になっていたことを

後回しにする事が多かった!


なので、今日は

少し前から気になっていた

おへそのごまを掃除しました。


綿棒にベビーオイルをつけて掃除。


へそのごまは垢や服のホコリなんですね!


子供の頃から

これってなんだろう?

と思っていましたが

謎が解けました。


Google先生ありがとう!


レーニングチューブを使って

内腿を積極的に鍛えていますが

いい感じにじんわり温かくなり

効いてる感じが気持ちいい!


今日は47Kgになった夢を見て

体重計に乗ったら68Kgでした(^^;)


まだまだ先は長いですが

46Kg目指して頑張ります。