等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

チートデーの翌日はいい調子!



こんにちは!


今、脚の筋トレを終えて

今からお風呂に入ります。


昨日チートデーを入れましたが、

体重は100gしか増えておらず

体重は68Kgでした。


チートデー翌日にこれは

いい傾向です。


今日は沼を食べて

明日は…どうしようかなー?


やっぱりチートデーを入れると

翌日は筋トレや有酸素運動

楽々できますね!


朝、久しぶりに顔がむくんでいましたが…


寝る前までたくさん水分を取ったので

仕方ないですね。


昨日は水を3リットルくらい飲んだかな?


もうすぐネットスーパーが来るので

マッハでお風呂に入ってきます!