等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

寝る前にホットミルク



こんばんは。


今日は午前中まではお腹を壊していて

ゆっくりしていましたが、

午後からは食欲も出てきました(^^)


生理前なのでドカ食いしちゃいました。

↑言い訳したくないのにしてしまうー!


まぁ、こんな日があるからこそ

運動頑張ろ!

ダイエット継続するぞ!

って思えるんですよね。


最近、ズボラストレッチさんの動画にハマって

カエル足などのストレッチをしています。


サムネの画像みたいに

私も痩せられるように頑張ります。


あと、安眠動画を探していて見つけた

Tanaka ASMR

さんの動画も最近気に入って見てます。


声が優しくて癒されるんだよなぁー

イケメンだし。


さて、牛乳苦手なのに

ここ最近眠る前に

ホットミルクを飲んでます。


子供の頃から眠れない時は

ホットミルクを母が作ってくれていました。

実家ではお砂糖たっぷりのホットミルク

でしたが、

自分で作る時はお砂糖控えめ。


でも、牛乳が

年々苦手になってるんで、

豆乳で代用するか

ココアとかにしようかなー

なんて悩んでます。


とりあえず夏だけど

あったかい飲み物って

やっぱりほっとする。


ではおやすみなさい。

良い夢を☆