等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

元夫と離れて明日で丸一ヶ月



こんにちはー(^^)


明日で元旦那と離れて丸一ヶ月です。


今の私は、

就職活動がなかなかうまくいかなくて

毎日どうしようって思ってみたり、

はたまたワクワクしながら

タウンワークインディードをみたり

何気に楽しんでます。


でも、なるべく早く働きたいです。


働いたら自分に自信がつくかも

とか、いろいろ考えてます。


34歳だから

新しい事を始めるのにためらうけど、

自分がやってみたい!

と思ったことを

トライできるならしたいです。


今、父親がダイエットしてるので

そのお手伝いをしてます。


私も今日は46.7kgだったけど

これがキープできるように頑張ります!


ていいつつ

アイスとか食べまくってますけどね(^^)


今年中に45kg以下になりたいなー。